オフィシャルブログ

ショートに飽きたらショートボブ(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばんわ☆beauty salon bell です!

ショートにさせていただいてから少し空いてのご来店!

ショートで伸びて襟足がうっとうしくなっておられました!トップも伸びてこられたので後ろをバッサリ切ってショートボブに(*^-^*)

ショートとショートボブは雰囲気がガラッと変わりますね♪

ショートで飽きて雰囲気を変えたい方は是非してみてください♪(^^♪

余談ですが、ショートでボリュームのあるピアスが見えてるのすごくオシャレですよね~(*’▽’)みっちゃん

オシャレママさんです♪また色んな髪型して楽しみましょうね~(*^-^*)