オフィシャルブログ

結婚式ゆるふわアップ(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る


こんにちわ!beauty salon bellです☆

今回はお友達の結婚式に列席するお客様のアップです♪

普段は大阪に住んでおられるので美容室がわからなくて新婦さんのご紹介でご来店くださいました!

今かわいいゆるふわの編み込みアップスタイルです!

ダウンスタイルかアップでお悩みでしたので、オールインワンのパンツスタイルでしたのですっきりアップスタイルにさせていただきました(*^-^*)

偶然にも私の知り合いの子だったので思い出話に花が咲きました♪

また帰ってきたらいつでも話に来てね~(*‘∀‘)

いろいろな新しい出会いもあったり、懐かしい出会いであったり、たくさんの素敵な人に出会えるありがたい仕事をさせていただいてると思う今日この頃です(^-^)

ついに春到来ですね!気分を変えてパーマなどしてスタイルチェンジを楽しんでくださいね~♪

みなみ2みなみ