オフィシャルブログ

夏にマツエクはおススメです(^^♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちわ!beauty salon bellです☆

暖かくなってきましたね♪汗をかくとお化粧が落ちて目がパンダになってしまったり、ウォータープルーフのマスカラを付けていざ落とすときになかなかきれいに落とせないなど、夏のメイクは色々と大変ですよね!

そんな時期だけでも“マツエク”はおススメです(*^-^*)

汗をかいてもパンダ目にならないですし、ビューラーやマスカラをする手間も省けます( ゚Д゚)!

マツエクってすごいバサバサにならないの(・・?とご質問をいただきますが、

長さや太さ形や本数など、お客様の好みやまつ毛の状態に合わせて施術させていただいているのでナチュラルにもボリューミーにも仕上げることもできます♪

写真は100本装着しております(^^)

是非興味のある方はお試しくださいね♪♪

目

 

 

 

 

 

 

目2