オフィシャルブログ

使えば使うほどきれいになるドライヤー、アイロンはご存知ですか?(●^o^●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちわ!beauty salon bellです☆

本日はとっても嬉しいことがありました!(/_;)

使えば使うほどきれいになるアイロン(ヘアビューロン)やドライヤー(ヘアビューザー)がすごく話題ですよね♪

bellでもお勧めしてるんですが、先日ストレートアイロンを買っていただいたお客様から本日嬉しすぎるお電話をいただきました(;_:)

「今までのアイロンとは違って髪が柔らかく、よりさらさらしたのはもちろん、夜アイロンすると普通は朝には崩れるけど朝になってもさらさら!しかも今日みたいな湿気の日は必ずアイロンしてもクセが出るのにきれいなまま!こんな良い物を教えてくれて本当にありがとう!是非皆さんに進めてください!」

とわざわざ電話をくださいました(;_:)(;_:)

嬉しすぎます!ありがとうございます(;_:)

ほんとにヘアビューロンすごいのです!

今までイオンのドライヤーなども試しましたが正直良さがわからないのでbellではおススメはしていませんでした。

でもこのアイロンやドライヤーは一回使えばすぐに良さがわかりました。

ホントにきれいになるし毎日の手入れがほんとに楽になります!

毎日アイロン使う方やクセやダメージで悩んでおられる方に是非使っていただきたいです!

なぜきれいになるのかなどまた次回あたりに詳しく載せようと思っていますのでお見逃しなく!!

嬉しすぎたので説明の前に乗せてしまいました(*^_^*)

hairbeauzer-mainE38393E383A5E383BCE383ADE383B301