オフィシャルブログ

そろそろ春カラーですよ~(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばんは!beauty salon bellです☆

まだ2月で寒いですがカラーは早々と春色カラーにされる方が多くなっています♪

春におススメなのは今期はピンク、ピンクアッシュ、アッシュがおススメです(^^♪また詳しく後日にのせていこうかなと思います(*^-^*)

今回のお客様はビフォーを撮り忘れてしまいましたがしばらくお忙しくて期間が空いてしまったので黄色く退色されていました!

春になるので前回よりはトーンアップさせていただいて“フレンチモーヴアッシュ”というほんのり赤紫味のある灰白色で黄味を抑えつつ艶をまとった軽やかな寒色に仕上げさせていただきました(*^-^*)

前回いれていたバレイヤージュのハイライトがいい味出しております(●^o^●)

どんどん春カラー載せていきますね♪どんどん春カラーでテンションあげていきましょうね~(´▽`*)

ピンク3ピンク