オフィシャルブログ

グレージュカラー(●^o^●)と髪の悩みについて、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちわ!beauty salon bellです☆

どんどん夏カラーも増えてきてます(*^-^*)

今回はのお客様は秋冬にトーン低めのグラデーションカラーにされたので夏に向けてベースは暗めでハイライトで動きを出したいというご要望でした(^^♪色はお任せで♪

ということブリーチでハイライトを入れてグレージュにしました~(*^-^*)

今までのサロンではなかなか髪が伸びなくて髪も毎回ブリーチのくりかえしで傷みがありました。髪に対するダメージのことも考えブリーチ禁止令を出させていただき、しっかりとできる範囲のホームケアをしっかりしていただくことで髪もきれいになり、『髪きれいになったね!』と声をかけられることが多くなったとおっしゃってくださいました。

初めてのご来店の時に「量が多くて広がるからたくさんすいて!」と言われたのですがクセではなく髪の傷みからの広がりで膨らんでいる状態でした。しっかりケアをしていただいてしばらくすると髪が変わってきて『ホントに髪の傷みで広がっていたことがよく分かった。今すごいきれいになったでしょ!』と言っていただけました。

最近髪の傷みの広がりをくせの広がりと思われてる方が多いと思います!

その方に合うケアをしていけば広がりや傷みを抑え、手入れしやすいきれいな髪にしていけます。

髪のお悩みじゃんじゃんお待ちしています(*^-^*)

144166116