オフィシャルブログ

今期の梅雨はストカールで(●^o^●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちわ!beauty salon bellです☆

どんどんストレートパーマをあてたくなる時期になりましたね!

ストレートパーマのお客様のお悩みで“毛先がピンピンになりすぎる!”

“まっすぐに飽きた”という昔よりは薬剤や技術によってだいぶ自然なストレートにはなってきてはいますが、実際ならコテで巻いたりブローで丸みを付けたような仕上がりににしたいですよね!

まだあてたいけどあててなかったという方!是非体験していただきたいです(●^o^●)

しっかりうねる癖がある方でストレートをあててもいつも毛先を巻いていたとおっしゃっていました。ということでコテで巻いたような仕上がりに(*^-^*)

まったくブラシも使っていませんし乾かすときに特別な乾かし方もしていません。ほんとにただ乾かしただけです。

『巻かなくていい~!』と子供さんも小さくて大変なのにおしゃれなママさんなので、喜んでいただけました(/_;)

同じお悩みをお持ちの方はおススメです(^^)

------0-0