オフィシャルブログ

ママにオススメグラデーションカラー(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばんは!beauty salon bellです☆

実はたくさん載せたい画像があるのですが中々載せる時間がなくて載せられずにいます、、、お声かけさせていただいて載せられずにいる方、本当に申し訳ないです(;_:)

今回はおしゃれママにおススメのグラデーションカラーです(*^-^*)

グラデーションカラーにしたいし明るくしたいし、でも明るくすると根元もすぐ伸びるのが気になるし、、、という方にピッタリカラーです(^^)/

毛先はブリーチで色味はおまかせ!ずっとさせていただいてるので好みは把握してあります☆マット系でさせていただきました~

根元は地毛が伸びてもなじむように暗めでさせていただいています(^^♪

いい感じになりました♪

ありがとうございます(●^o^●)

wewewwwewwe