オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年7月21日

脱毛について、、、

最近親子で脱毛される方がすごく増えています!

お母さんがまずされてから、娘さんがされてから、二人同時でも来られています(*^_^*)

子供さん、漫画読みながらゲームしながらでもできるくらい安心して受けていただけますよ(^^)/

脱毛をさせていただいていて行きたかったけどなかなか勇気が出なかったというお客様がすごく多いです。そう思っておられる方が少しでも勇気が出たらいいなと思って投稿させていただきます。

脱毛に来られた方の悩みで多いお悩み。

ワキの場合

・ワキが見えるのが嫌で夏でも五分袖。ノースリーブやワキが見えやすい服が着れない。どうしても見えるときはファンデーションを塗る。カミソリ負けして荒れている。

ひざ下の場合

・足首が見えるズボンが履けない。スカート、短パンが着れない。1年中10分丈のズボン。かみそり負けしてしまう。

VIОの場合

・温泉が行けない。蒸れる。誰にも相談できない。したいけど抵抗がある。

などのお悩みがあります。

まだ脱毛に対して恥ずかしいとか抵抗があるお客様がすごく多いです。特に40代以上のお客様は抵抗が強いです。が、40代以上のお客様たくさんご来店いただいていますよ!(^^)!40代、50代、60代全然おられます!

あとはⅤIОも悩んで来られる方多いですがVIОのお客様すごく多いです!安心して来てください(^^)/

私自身も悩んできた一人です。何でも相談してください!

皆さん必ず『もっと早くこればよかった、、、』

と悩んでいた時間を後悔されていますよ(‘◇’)ゞ

今悩まれている事、そのコンプレックスなくしましょう(^^)/

是非勇気を出してきてください!

ご予約はお電話、フェイスブック・インスタのメッセージからも受け付けています!(^^)!

ハイパースキン脱毛について

 

新世代まつ毛パーマ!パリジェンヌラッシュリフト(*^_^*)

大変ご好評いただいております新世代まつ毛パーマパリジェンヌラッシュリフトです♪

こちらのお客様はラッシュアディクトもしていただいてます(*^_^*)

なのでマツエクしたかのような自まつ毛です♪

自まつ毛派の方、ラッシュアディクトすごく多いです♪

どちらもぜひお試しくださいね(#^.^#)

60970532_680168415750433_5911802011647713992_n

外ハネボブ☆ブランジュカラーと7、8月の営業について、、、

byimagekkih

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い二児のママさんです!(^^)!

外ハネボブでカラーはめちゃくちゃ人気のブランジュです!

アッシュ系に飽きた方、大人っぽくしたい方、今期の服に合うカラーをされたい方におススメです(*^_^*)

娘ちゃんにも癒されました( *´艸`)

7,8月のご予約混み合ってまいりますので早めのご予約をおススメいたします!

8月12日~16日をお盆休みいただく予定です。11日、18日は打越のみ営業させていただきます!(^^)!16日は保留ですが打越のみで営業させていただくかもしれません。16日は考え中です( ゚Д゚)

10日、17日は通常通り営業いたします。

よろしくお願いします(*^_^*)